【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手編みのお洋服
ママは細かい作業がとても苦手でそんでもって不器用…涙
でっ でも編み物やレース編みみたいなカギ針を使った物作りは何故か大好きなのじゃオレンジのきらきら
しかし、面倒なことにママは飽きっぽいので長期戦になるような作品は苦手笑
作りかけの作品を見たパパは、またか…と言わんばかりの呆れ顔…。        ふんだっうーん

そんな飽きっぽいママでも、めいちゃんのお洋服ならheart02
…と思い久々にかぎ棒を握ってみました毛糸玉
CIMG0054.jpg
↑何だか「着せられてますあたし」って顔してませんか~~マジですか
CIMG0055.jpg
綿100%の毛糸なので真冬って感じがしないとこがお気に入りの毛糸ハート
CIMG0056.jpg
フリフリの襟をつけてみました~Brilliant
CIMG0059.jpg

次はお揃いではなちゃんの洋服もつくらなきゃ~~えぇ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/11/01 20:42 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<那須旅行 | ホーム | 平日の晴れた午後…>>
コメント
手編みのニット、デザインかわいいv-237
美少女のメイちゃんにぴったりv-238
ママはこういう手編みの手作りものが上手だったものね!尊敬~~v-352
是非花ちゃんのも作ってあげてくださいませ♪
【2007/11/18 15:50】
| URL | Erika #-[ 編集] |
はじめまして^^。 ゆりこと申します。
えっと、もし違っていたらゴメンナサイなのですが、12月の連休に那須のペンションにいらっしゃいませんでしたか?
同じ日の宿泊で、食事の後に少しお話させていただいたダックス連れを覚えていらっしゃいますか?
あれが、りりーとワタシなのです^^
はなちゃん と めいちゃん のお写真を見て、きっとそぅだわ!と思ってコメントを残したのですが、間違っていたら申し訳ありません。。。
【2007/12/25 15:28】
| URL | ゆりこ #0FtB7ubA[ 編集] |
ゆりこ様

ひゃぁ~~~~!!!!
リリーちゃんのママ様ですか~~~!!!
すっ・・・すごい偶然で鳥肌がたっちゃいました~~~(笑)

そうです!そうです!連休中、那須でお話させて頂いたハナママでございます!!
マタマタお話できて嬉しいです~~♪

なんせ、PCを開くのがとても久しぶりだつたもんで、コメントが入ってるだけで驚いたのに、まさかそれがリリーちゃんのママ様だったなんて!

これから那須旅行の写真UPしますね~♪
【2007/12/25 18:07】
| URL | きっし~ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okimarihanamei.blog117.fc2.com/tb.php/18-cde4b62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
