【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はな誕生日
昨日の14日は『はな』の誕生日だったのですBrilliant
『はな』誕生日会の様子をUPしま~すひよこピヨピヨ。

前日 代官山に行って買ってきた『はな』の誕生日ケーキたんじょうび!

ロウソクに火を点けてピンクのきらきら『はな』2才の誕生日ですにっこり
SSC_0813.jpg

『めい』のもついでに買ってあげましたにっこり
SSC_0812.jpg

『はな』ロウソクの灯を消してくださいv
SSC_0814.jpg

ふぅ~~~~~ポッ
SSC_0815.jpg

2人ともとっても美味しそうに食べてくれました。
SSC_0816.jpg

そうそう実は…えぇ『はな』の誕生日でもある14日は、私達の結婚記念日でもあるのですキラリラ
SSC_0817.jpg

とっても幸せな1日でしたjumee☆shy1

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2008/01/16 01:00 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 雑誌のモデル????>>
コメント
結婚記念日&お誕生日おめでとうございますv-238素敵な記念日になりましたねぇ~。
はなちゃん&めいちゃん幸せそう~!!色付きの文字
【2008/01/16 12:06】
| URL | @hiroko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okimarihanamei.blog117.fc2.com/tb.php/22-95f8a12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
