【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はな誕生日
昨日の14日は『はな』の誕生日だったのですBrilliant
『はな』誕生日会の様子をUPしま~すひよこピヨピヨ。

前日 代官山に行って買ってきた『はな』の誕生日ケーキたんじょうび!

ロウソクに火を点けてピンクのきらきら『はな』2才の誕生日ですにっこり
SSC_0813.jpg

『めい』のもついでに買ってあげましたにっこり
SSC_0812.jpg

『はな』ロウソクの灯を消してくださいv
SSC_0814.jpg

ふぅ~~~~~ポッ
SSC_0815.jpg

2人ともとっても美味しそうに食べてくれました。
SSC_0816.jpg

そうそう実は…えぇ『はな』の誕生日でもある14日は、私達の結婚記念日でもあるのですキラリラ
SSC_0817.jpg

とっても幸せな1日でしたjumee☆shy1

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2008/01/16 01:00 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
雑誌のモデル????
20a9abae1a90567466e3b5822119b14b_GQ_sm.jpg


0bdb429784f67785340f0c82a3930322_VOGUE_sm.jpg


4bed57d02a2cb9d6238d5022d4917d96_ROLLINGSTONE_sm.jpg


81c418ebee3337f00862aba60b4b0cfb_TIME_sm.jpg


うふふふふ~~ハート
最近はこんな面白いことが出来ちゃうんですね~
(ある方から教えて頂きました)

一番下のTIMEの表紙のめいちゃんは、
実際に『プ~ドルカットスタイル』の雑誌で使われた時の写真で~~すキラキラ(緑)



http://www.magmypic.com/ja

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2008/01/05 21:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます初日の出 pkk
お世話になった皆様に感謝です
今年も早速行ってまいりました…キラキラ

SSC_0614.jpg


新年のゼブラキラキラ(ピンク)  気持ちいいじぇぇ~~ガヴ~~ッ
SSC_0599.jpg


天気も良くて最高~~は-と
SSC_0653.jpg


お友達ワンワンにもご挨拶イチゴ『今年もよろちくお願いちます…クンクンクン』
SSC_0670.jpg


めいと違ってワン友ちゃんがいないはなちゃん汗;今年は沢山のお友達つくろうねheart0
SSC_0629.jpg


ちょっと風が冷たくなってきた
SSC_0671.jpg


めいちゃんちょっと緊張顔…ウフフ
そんなこんなできっしー家のバタバタな一年が始まりましたにっこり
今年も家族みんな健康で幸せな年でありますように…
SSC_0698.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2008/01/03 22:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
手編みのお洋服
ママは細かい作業がとても苦手でそんでもって不器用…涙
でっ でも編み物やレース編みみたいなカギ針を使った物作りは何故か大好きなのじゃオレンジのきらきら
しかし、面倒なことにママは飽きっぽいので長期戦になるような作品は苦手笑
作りかけの作品を見たパパは、またか…と言わんばかりの呆れ顔…。        ふんだっうーん

そんな飽きっぽいママでも、めいちゃんのお洋服ならheart02
…と思い久々にかぎ棒を握ってみました毛糸玉
CIMG0054.jpg
↑何だか「着せられてますあたし」って顔してませんか~~マジですか
CIMG0055.jpg
綿100%の毛糸なので真冬って感じがしないとこがお気に入りの毛糸ハート
CIMG0056.jpg
フリフリの襟をつけてみました~Brilliant
CIMG0059.jpg

次はお揃いではなちゃんの洋服もつくらなきゃ~~えぇ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/11/01 20:42 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
平日の晴れた午後…
晴れた日の午後…外を見つめるはなちゃんはぁと 珍しくとっても美人に見える笑
20071008212759.jpg

今日は何して遊ぼうか相談中
コショコショコショ…フムフム…Brilliant
20071008213030.jpg

そんでもってまたまたコショコショコショ…キラキラ20071008213332.jpg

………ガブっびっくり
20071008213555.jpg

ガルルルルーっガビーン
20071008213909.jpg

なんでいつも最後はそうなるのよぉぉカエルさん(落ち込む)
だってめいがしつこいんだもん…汗
20071008214116.jpg

あたち何にもちてないよっママっheart03
20071008214445.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/10/17 22:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
