【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
那須旅行
2泊3日で那須にあるプチホテル「ハートフィールドイン」にまたまたお邪魔してきましたBrilliant
ここにお邪魔するのはこれで3回目。
ここのお料理と気さくなママさんが大好きですっかりリピーターになってしまいましたLOVE

今回ははなもめいも初めての雪を体験出来るかなって、ちょっと期待していましたが・・・
殆ど雪は残っていましぇんでした汗とか

雪の中を走り回るはなとめいを想像して暖かいお洋服も買い揃えてワクワクドキドキしてたのにさっっ
(ママだけ)

まぁ、雪は次回にお預けね…。

ハートフィールドインの螺旋階段の上で「パシャリ」絵文字名を入力してください 
フフフ…いつもながらはなちゃんのお顔が写ってない…がっくり
SSC_0001.jpg


凛々しいめいちゃんの横顔キラキラ
SSC_0012.jpg


食後のデザートがこれまた美味しいキラキラ(オレンジ)
SSC_0014.jpg


食後はみんなでお遊びtime~Brilliant とっても美人なリリーちゃんとご挨拶
うちのワガママ娘達がしつこくしてごめんね汗;
SSC_0016.jpg


ドッグランwanwanwanへ太陽
SSC_0021.jpg


heart0heart0heart0
SSC_0022.jpg


いっぱい遊んだ後は、那須へ行ったら必ず行くカフェへ!!
コ~ヒ~が本当に美味しいのよ~。
SSC_0020.jpg


眠くなってきたな~
SSC_0019.jpg


宿へ戻ると、2人はぐったりな様子・・・
SSC_0017.jpg


寝る
SSC_0015.jpg

帰る日の朝、チラチラと雪が降っていました
積もる雪ではなかったけどクリスマスにみる雪はまた格別なもの…jumee☆snowman2L
そして家族みんなでみる雪もまた幸せはる色きらり

また来年もこうして仲良く来ようね

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/12/26 23:00 】
旅行 | コメント(1) | トラックバック(0)
軽井沢旅行
9月22日から家族4人で軽井沢へ旅行に行ってきましたハート
土曜日はパパもママもお仕事のため夕方から出発です赤色の車

パパ安全運転でねひよこ
CIMG0089.jpg

渋滞にはまることなく2時間半で到着絵文字名を入力してください
今回お邪魔したペンションは館内全てワンと一緒に過ごせるというペンション「T2(ティーツー)」さんにっこり
お客さんのワン達・オーナーさんのワン達に迎えて頂きはなもめいも大興奮絵文字名を入力してください
お風呂の中以外は気兼ねすることなくずっとワン達と過ごすことが出来るんです音符05(暗い背景用)
これは宿を決めるときの必須項目ですよね~~「゙「ラ「ワ「ル「レ「ン「茲モ
夕食はオーナーさんの手作りフレンチコース食事
地元で採れた野菜をふんだんに使った食事はヘルシーでもあり甘味もあってとってもおいしい絵文字名を入力してください

ムフ、ビールおいしい~~
CIMG0062.jpg


温泉は無いけど広いお風呂が二つあって混雑することなく入る事ができます。
(近所に温泉施設があるとのこと)
夕食の後はワンワンのお遊びTime~~~阿部ウヘヘヘ
わん達の遊びも勿論のことですが、飼い主さん同士の交流もこれまた楽し…、螯rヲW、J、O
色んなワン達がいれば色んな飼い主さんがいるわけで、とっても勉強になりましたてへっ

朝のお散歩はペンション前に広がるキャベツ畑のわき道jumee☆walkdog1
CIMG0001.jpg

ちょっと寒い…汗
CIMG0009.jpg

クンクンクンアップロードファイル これが軽井沢の空気かぁぁぁぁ
CIMG0020.jpg

ちょっとママァ~~! 無理に高い高いやんないでったらぁ~汗
CIMG0016.jpg

DOGURAN浅間山『DOG Vacation』ラブリィハート
CIMG0029.jpg

clover ルンルンルンオンプP2 ルンルン…ル…?るぅぅ??
『ママぁぁ 抱っこして……』って熱い視線カエルさん(落ち込む)
CIMG0036.jpg

んんっ!?
CIMG0038.jpg

あ~っあっ泣き顔 雨降ってきちゃったぁ
CIMG0045.jpg


今回の旅行はパッとしない天気でちょっと残念だったけど、ワンワンOKのお店やカフェが多いのにビックリ&感激でしたハート
一面雪景色の軽井沢も素敵だろうなぁ~~ポ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/10/05 00:06 】
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
