【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
破壊の女王
とある日の夕方いつものようにママがお家に帰ってきた・・・clover

はっちゃぁ~~ん&めいちゃぁ~~ん ただいま~~ハート
・・・・・シィーーーーーン汗

ママが帰ってきたわよぉ~~~jumee☆SaturdayNightFeverLイエイイエイ
・・・・・シィーーーーーン汗

いつもならちぎれんばかりに尻尾をブンブン振りまくってお出迎えしてくれるのに、怒られるようなイタズラをした日は決まって部屋の片隅に息をひそめて二人寄り添い、ウルウルした目でパパやママを見つめるのであるうるうる

はっはぁ~~んニヤリ  
さては今日も悪い事したわけね。
どれどれ??
んんっ~~~。ペットシートのビリビリはいつもの事だし・・・・ソ猝ヨ
他には何も見当たらない・・・・見当たら・・・・・

ギャァ~~~~えぇ
CA330017.jpg

サンダルの底が半分無いよ~~~!!!
ひどい・・・・・。ひどすぎるよ~~~鼻血

見てください!!この高さの違いを・・・↓・・・
CA330014.jpg

この後、ママの雷がおちたのは言うまでもありませんマジですか



落雷後の二人・・・・↓
rakugaki.jpg

【2007/08/31 22:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
成長
現在の体重&成長について、
はな:4kgひよこ
めい:1.6kgとろろ
めいの体重が増えていかないな~、約8ヶ月なのにな~
ティーカップサイズのめいちゃん、トイサイズと聞いていたのですが
まぁ~二人とも元気であればいいのですびっくり

はなの体重は、さすがにもうSTOPですな~えぇ

今週末ぐらいから気温もたいぶ下がるみたい、
ドックランに行くぞ~絵文字名を入力してください

CIMG0244.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/08/28 22:42 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
偶然?
プロフィールにも書いてありますが、

はなのたんじょうび!が偶然にもパパとママの結婚記念日なのです。

めいのたんじょうび!はクリスマスですし・・・サンタさんからの贈り物かな~。

070820_1908~01.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/08/27 22:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ドックカフェ
今日は夕方からいつものドックカフェへ行きました赤色の車

CIMG0018.jpg

ドックカフェ「CHECK→CHECK」に到着!!
はなとめいは大好きなオーナー夫妻&トリマーさんに会えて大興奮Heart
いつもだけどねひよこ

オーナーさん:はなちゃ~んは-と
はな:オーナーしゃぁ~ん絵文字名を入力してくださいハートブンブンブンブンHoney
パパ&ママ:そんなに尻尾をブンブンしたら取れちゃいまっせマジですか
トリマーさん:めいちゃ~んは-と
めい:トリマ~しゃぁ~ん絵文字名を入力してくださいハートうさぎ跳び&チュッチュッ攻撃
パパ&ママ:特技が進化してる・・・

そんなこんなで今日はオーナさんに似顔絵を書いて頂きました。
完成した似顔絵!!!!かわいいあ

CA330011.jpg

大変お世話になっているドックカフェ「CHECK→CHECK」ご近所でしたらぜひ行かれてみては。
みなさんとてもいい方ですよ~。
http://www.check-check.jp/top.html

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/08/26 23:40 】
ドックカフェ | コメント(0) | トラックバック(0)
暑くてぐったりんこ
ひゃぁ~~~絵文字名を入力してください
暑いとわかっていても思わず「暑いっ」って言ってしまうこの暑さ・・・汗;
はなの正常体温は大体38℃~38.5℃絵文字名を入力してください・・・とパパやママよりも高いわけで・・・
その上、真っ黒でゴージャスアップロードファイルな毛皮に包まれてるはなの温度は一体・・・・・・orz

↓冷たいタイルの上でごろりんチョしてるはなでひゅイルカ
20070826141002.jpg


一方・・・めいはと言うと・・・
やっぱりお姉ちゃんと同じ格好でごろりんチョBrilliant.
最近益々はなのまねっこするめいちゃんラブリィハート
はなが右に行けば右へ・・・左に行けば左へ・・・
お尻をポリポリすれば・・・んんっ・・・やっぱりぽりぽりなのね・・・ ̄□ ̄

20070826144725.jpg


二人がこんなに仲良くなるとは・・・ポ
動物嫌いで有名なはな様が、もの凄~~くしつこいめいちゃんを受け入れてくれた器の大きさには本当に感謝感激です涙

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/08/26 15:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご挨拶
Brilliant記念すべき初日のブログですBrilliant

私たちの愛すべき家族の平凡な・・・
でも幸せな何でもない日常の出来事を綴っていきたいですあ

rainbow 自己紹介です rainbow
はなと申しますひよこ
20071006152235.jpg


めいと申しますとろろ
20071006153038.jpg


ぱぱとままの愛する子供(?!)達の写真を沢山UPしていきたいですは-と

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/08/25 23:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
