【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遊びに連れてって~
残暑厳しいですね~~汗
パパもママもはなもぐったりしてるのに…
めいは一人で走り回って元気ブンブン絵文字名を入力してくださいハチ

パパとママがお休みの日はどこかに連れてってもらえるってめいちゃんはわかっているんだすな絵文字名を入力してください
でもねぇ~。こう暑いとまだお外には行けないんだなぁ汗;

何やら2人でコショコショ話し中…にっこり 
CIMG0005.jpg
そうそう、外はとっても暑いからお昼寝してから遊びに行きましょラブリィハート 

ドスンドスンドスンっっ パパの気配が…
『さぁ~~てとっ そろそろ外に行くか~~赤色の車


…って、えぇぇぇぇぇぇーっえぇ
だってだって暑いからお出かけ出来ないっていったのパパじゃぁぁんマジですか

2人に『さぁ~てと』 と、 『行く~~』って言葉を言ったら、もう~~行くしかありましぇんうーん
結局、パパの一言で夕方からドックランゼブラへGOオンプB2

CIMG0010.jpg

はなとめいが喜んでくれれば来たかいがあったってもんですjumee☆shy2
でも喜びもつかの間…。今日は積極的なワン友ちゃんが沢山いて走るどころか歩くこともできない弱虫はなちゃんなのでした汗;

20071008171428.jpg

【2007/09/17 20:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
光る梨
仕事帰りに秋を感じた落ち葉

CA330021.jpg

う~んハート(赤)いい空だな~なんて思いながら、夕飯の買い物・自宅へ。

夕飯のメニュ~は、昨日のあまりであるカレ~を使ってカレ~うどん。
我が家ではカレ~の翌日は、必ずカレ~うどんなのである。

さてカレ~うどんも食べたし、デザ~トタ~イムBrilliant
heart02heart02イェイイェイjumee☆SaturdayNightFeverR

↓↓↓ジィ~~~~~っっ目びっくり
CA330023.jpg

おぉぉぉぉぉえぇ超見てるじゃぁぁぁんマジですか
そぉだよね…そぉだよね…梨がおいいしのは二人ともわかってるんだよねハート
このあとみんなでおいしく頂きました。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/09/13 22:57 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
もっと遊びた~い
土日を一緒に過ごした次の日。
はなもめいも朝寝坊するぐらいまったりしています汗;
どんなに沢山遊んでも次の日には元気丸出しのはなちゃん。
最近はメッキリ落ち着いてしまい、
めいの遊びのお誘いにも『いやっっ』・・・とピシャリ汗

はなにふられた破壊王めいちゃんは、部屋中走り回り、ガムを噛み噛み・・・
ぬいぐるみに八つ当たりして・・・・また走るorz
a

そうそう、最近めいちゃんはすねることも覚えちゃってあ
でもぉ・・・・
CIMG0073.jpg
ってはなにふられちゃうカエルさん(落ち込む)

CIMG0079.jpg
あぁぁぁ~~汗とかそんなにしつこくするとさぁ・・・・

CIMG0077.jpg
ほらっマジですか言わんこっちゃない   ・・・・・めい→jumee☆Feel Depressed4

CIMG0071.jpg

めっめいちゃん・・・・今日は諦めよう・・・・ ̄□ ̄



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/09/10 20:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
無事撮影終了
台風がさったと思ったらこの暑さにグッタリ汗(だらだら)
でも久々に洗濯絵文字名を入力してくださいして部屋中掃除して ん~~っBrilliantスッキリjumee☆SaturdayNightFeverL
暑すぎて日中はお出かけ出来なかったけど、お家はピカピカheart03になったし、
何より台風ame絵文字名を入力してくださいよりはずっとましよねんあ

昨日めいちゃんはプードルカット集の雑誌撮影の為朝から一人でお出かけしましたjumee☆shy1
朝8:30にお店に入り、11:00からトリミングして19:00から撮影との事ぷーどる2
人間顔負けのスケジュールにちょっとビックリしたけど、CHECK→CHECKさんにお任せしているから心配御無用ハート(ピンク)
撮影してる所を人目みたいと仕事を終えて急いでかけつけたけど、案の定めいちゃんの気が散ってしまうとのことで見ることは出来ず汗;
撮影を終えて着飾ったトイプ~ちゃん達とたわむれていたら、
『めいちゃんお疲れ様でした~~ハート(赤)
ってめいが戻ってきた!!
いつもよりお耳の毛を短く切ってもらって、ん~~っっBrilliant可愛いあ

めいちゃんは初の撮影ながらカメラ目線で上手に出来ましたよってほめられちゃいました~ポッ
めいちゃん!一人でよく頑張ったねちな♪


↓優しいお姉さんがいっぱいいてあたちとっても楽しかったよ~heart0
070908_2026~01001.jpg


↓今日は久しぶりにパパとママを独り占めできたから淋しくなんかなかったも~~んっっKIRA KIRA
070907_2338~01001.jpg



貴重な体験をさせて頂いたCHECK→CHECKさんに感謝ですはずかちーv

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/09/08 20:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
モデル
明日は、めいちゃんのモデル初仕事なのですnormal
以前に似顔絵でご紹介した、吉祥寺のドックカフェ「CHECK→CHECK」
トイプードルのカット特集を本にするとか・・・。
是非めいちゃんをとオーナーさんよりご依頼があり、当然えぇ依頼を受ける事に。
撮影は夜、初めての事なのでパパ&ママは今からドキドキはーとなのです。

はな&めいはと言うと・・・絵文字名を入力してください
CIMG0004.jpg
ミルク骨をカミカミカミカミ。明日はめいちゃん頑張ってねjumee☆SaturdayNightFeverL

「CHECK→CHECK」
http://www.check-check.jp/top.html

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/09/06 22:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドッグラン ゼブラ
埼玉にあるドッグラン『ゼブラ』へ初めて行って来ました~テカ長ハート レッドテカ長ハート ブルー
ここは芝が命くろーばー3というだけあってとってもきれいでしたBrilliant
今日はワンちゃん達も少なくて貸しきり状態の広場にはなもめいも大興奮絵文字名を入力してくださいハート

風のように走る絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
CIMG0033.jpg

はぁ~はぁ~はぁ~
CIMG0028.jpg

あれ?めいちゃんは・・・
あたちはここよ~~~~heart03
CIMG0030.jpg

2人ともすごい笑ってるぅぅあ ププププっハート
20071007000935.jpg

帰りの車の中は……
20071007001417.jpg

二段重ねで寝る…っの巻っきキラキラ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/09/02 12:45 】
ドックラン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
