【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
平日の晴れた午後…
晴れた日の午後…外を見つめるはなちゃんはぁと 珍しくとっても美人に見える笑
20071008212759.jpg

今日は何して遊ぼうか相談中
コショコショコショ…フムフム…Brilliant
20071008213030.jpg

そんでもってまたまたコショコショコショ…キラキラ20071008213332.jpg

………ガブっびっくり
20071008213555.jpg

ガルルルルーっガビーン
20071008213909.jpg

なんでいつも最後はそうなるのよぉぉカエルさん(落ち込む)
だってめいがしつこいんだもん…汗
20071008214116.jpg

あたち何にもちてないよっママっheart03
20071008214445.jpg


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/10/17 22:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ピクニック
先週の晴れた休日、お弁当を持って森林公園に行ってきましたにっこり
             パパ~オンプB2早くぅ~CIMG0001.jpg

   パパの膝の上嬉しい~heart0デヘっCIMG0002.jpg

森林公園は一日じゃ回りきれないほど広くて、公園内はみんな自転車をレンタルして遊んでますアップロードファイル公園の入り口から歩いて10分位でドックランに到着clover
            ヒャッホ~~イびっくり CIMG0031.jpg

今日はお天気が良かったのでパパが作ったおにぎりを芝生の上で食べましゅ太陽
…ジッーーーっラブリィハート  はなっ!そんなにいい子にしてもあげられないのよ汗;
パパ~汗とかあたちも食べたいよぉ~むすび丸CIMG0018.jpg

あれっ!?はながいないぞっっはてな
って思ったら、テーブルの下に隠れてるぱんだもびっくりウフフ…これ↓一応すねてます
    パパが作ったやつ食べたい涙 CIMG0033.jpg


この公園に来ると沢山の植物や花々があり季節を感じることができます。
少しだけ冷たくなった風をあびながらはなもめいも秋の訪れを肌で感じる事ができたかな落ち葉
はな2回目の秋…めい初めてのjumee☆Autumn
                        CIMG0036.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/10/15 21:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
これ何~だっ?
さてさてこれは何に見えますか!?
20071006005035.jpg
フフフ…フフフ…はーと
CIMG0008.jpg
アハハハハ笑 可愛い可愛いはなちゃんの尻尾でしたピンクのきらきら
CIMG0007.jpg
ちょっとーっ汗とかお尻ばっかり撮らないでったら~涙

いつみてもはなの尻尾は面白いっっ汗;
いやいやっ とってもCuteなのでしたキラキラ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/10/08 21:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
軽井沢旅行
9月22日から家族4人で軽井沢へ旅行に行ってきましたハート
土曜日はパパもママもお仕事のため夕方から出発です赤色の車

パパ安全運転でねひよこ
CIMG0089.jpg

渋滞にはまることなく2時間半で到着絵文字名を入力してください
今回お邪魔したペンションは館内全てワンと一緒に過ごせるというペンション「T2(ティーツー)」さんにっこり
お客さんのワン達・オーナーさんのワン達に迎えて頂きはなもめいも大興奮絵文字名を入力してください
お風呂の中以外は気兼ねすることなくずっとワン達と過ごすことが出来るんです音符05(暗い背景用)
これは宿を決めるときの必須項目ですよね~~「゙「ラ「ワ「ル「レ「ン「茲モ
夕食はオーナーさんの手作りフレンチコース食事
地元で採れた野菜をふんだんに使った食事はヘルシーでもあり甘味もあってとってもおいしい絵文字名を入力してください

ムフ、ビールおいしい~~
CIMG0062.jpg


温泉は無いけど広いお風呂が二つあって混雑することなく入る事ができます。
(近所に温泉施設があるとのこと)
夕食の後はワンワンのお遊びTime~~~阿部ウヘヘヘ
わん達の遊びも勿論のことですが、飼い主さん同士の交流もこれまた楽し…、螯rヲW、J、O
色んなワン達がいれば色んな飼い主さんがいるわけで、とっても勉強になりましたてへっ

朝のお散歩はペンション前に広がるキャベツ畑のわき道jumee☆walkdog1
CIMG0001.jpg

ちょっと寒い…汗
CIMG0009.jpg

クンクンクンアップロードファイル これが軽井沢の空気かぁぁぁぁ
CIMG0020.jpg

ちょっとママァ~~! 無理に高い高いやんないでったらぁ~汗
CIMG0016.jpg

DOGURAN浅間山『DOG Vacation』ラブリィハート
CIMG0029.jpg

clover ルンルンルンオンプP2 ルンルン…ル…?るぅぅ??
『ママぁぁ 抱っこして……』って熱い視線カエルさん(落ち込む)
CIMG0036.jpg

んんっ!?
CIMG0038.jpg

あ~っあっ泣き顔 雨降ってきちゃったぁ
CIMG0045.jpg


今回の旅行はパッとしない天気でちょっと残念だったけど、ワンワンOKのお店やカフェが多いのにビックリ&感激でしたハート
一面雪景色の軽井沢も素敵だろうなぁ~~ポ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/10/05 00:06 】
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
