【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無事撮影終了
台風がさったと思ったらこの暑さにグッタリ汗(だらだら)
でも久々に洗濯絵文字名を入力してくださいして部屋中掃除して ん~~っBrilliantスッキリjumee☆SaturdayNightFeverL
暑すぎて日中はお出かけ出来なかったけど、お家はピカピカheart03になったし、
何より台風ame絵文字名を入力してくださいよりはずっとましよねんあ

昨日めいちゃんはプードルカット集の雑誌撮影の為朝から一人でお出かけしましたjumee☆shy1
朝8:30にお店に入り、11:00からトリミングして19:00から撮影との事ぷーどる2
人間顔負けのスケジュールにちょっとビックリしたけど、CHECK→CHECKさんにお任せしているから心配御無用ハート(ピンク)
撮影してる所を人目みたいと仕事を終えて急いでかけつけたけど、案の定めいちゃんの気が散ってしまうとのことで見ることは出来ず汗;
撮影を終えて着飾ったトイプ~ちゃん達とたわむれていたら、
『めいちゃんお疲れ様でした~~ハート(赤)
ってめいが戻ってきた!!
いつもよりお耳の毛を短く切ってもらって、ん~~っっBrilliant可愛いあ

めいちゃんは初の撮影ながらカメラ目線で上手に出来ましたよってほめられちゃいました~ポッ
めいちゃん!一人でよく頑張ったねちな♪


↓優しいお姉さんがいっぱいいてあたちとっても楽しかったよ~heart0
070908_2026~01001.jpg


↓今日は久しぶりにパパとママを独り占めできたから淋しくなんかなかったも~~んっっKIRA KIRA
070907_2338~01001.jpg



貴重な体験をさせて頂いたCHECK→CHECKさんに感謝ですはずかちーv

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/09/08 20:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もっと遊びた~い | ホーム | モデル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okimarihanamei.blog117.fc2.com/tb.php/10-efc69b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
