【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もっと遊びた~い
土日を一緒に過ごした次の日。
はなもめいも朝寝坊するぐらいまったりしています汗;
どんなに沢山遊んでも次の日には元気丸出しのはなちゃん。
最近はメッキリ落ち着いてしまい、
めいの遊びのお誘いにも『いやっっ』・・・とピシャリ汗

はなにふられた破壊王めいちゃんは、部屋中走り回り、ガムを噛み噛み・・・
ぬいぐるみに八つ当たりして・・・・また走るorz
a

そうそう、最近めいちゃんはすねることも覚えちゃってあ
でもぉ・・・・
CIMG0073.jpg
ってはなにふられちゃうカエルさん(落ち込む)

CIMG0079.jpg
あぁぁぁ~~汗とかそんなにしつこくするとさぁ・・・・

CIMG0077.jpg
ほらっマジですか言わんこっちゃない   ・・・・・めい→jumee☆Feel Depressed4

CIMG0071.jpg

めっめいちゃん・・・・今日は諦めよう・・・・ ̄□ ̄




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/09/10 20:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<光る梨 | ホーム | 無事撮影終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okimarihanamei.blog117.fc2.com/tb.php/11-6d8fe655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
