【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
光る梨
仕事帰りに秋を感じた落ち葉

CA330021.jpg

う~んハート(赤)いい空だな~なんて思いながら、夕飯の買い物・自宅へ。

夕飯のメニュ~は、昨日のあまりであるカレ~を使ってカレ~うどん。
我が家ではカレ~の翌日は、必ずカレ~うどんなのである。

さてカレ~うどんも食べたし、デザ~トタ~イムBrilliant
heart02heart02イェイイェイjumee☆SaturdayNightFeverR

↓↓↓ジィ~~~~~っっ目びっくり
CA330023.jpg

おぉぉぉぉぉえぇ超見てるじゃぁぁぁんマジですか
そぉだよね…そぉだよね…梨がおいいしのは二人ともわかってるんだよねハート
このあとみんなでおいしく頂きました。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/09/13 22:57 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<遊びに連れてって~ | ホーム | もっと遊びた~い>>
コメント
どーもー!莞爾パパです!!

ブログ発見しちゃったので記念カキコ。

カット集の撮影の時はお世話になりました~。

めいちゃん、かわいかったね~。
はなちゃんは、足の毛が。。。ゴニョゴニョ
【2007/09/16 20:44】
| URL | 莞爾パパ #VwFnSdw2[ 編集] |
ひょ~~e-420
見つけられるなんてすごいですね~~e-415
昨日お邪魔したら莞爾君パパさんが胃腸の具合がよろしくないと聞きましたが・・・。
「同じもの食べてても私は何とも無いe-266」ってママさんがおっしゃっててちぃと笑ってしまいましたがその後は大丈夫ですか??
はなが淋しがっておりますので、どうか復活して元気にお店に出て下さいねe-434
それでは又近日中にお伺いしま~~すe-271
はな・めい・パパ・ママより
【2007/09/16 23:15】
| URL | はな&めい #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okimarihanamei.blog117.fc2.com/tb.php/12-ad94cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
