【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遊びに連れてって~
残暑厳しいですね~~汗
パパもママもはなもぐったりしてるのに…
めいは一人で走り回って元気ブンブン絵文字名を入力してくださいハチ

パパとママがお休みの日はどこかに連れてってもらえるってめいちゃんはわかっているんだすな絵文字名を入力してください
でもねぇ~。こう暑いとまだお外には行けないんだなぁ汗;

何やら2人でコショコショ話し中…にっこり 
CIMG0005.jpg
そうそう、外はとっても暑いからお昼寝してから遊びに行きましょラブリィハート 

ドスンドスンドスンっっ パパの気配が…
『さぁ~~てとっ そろそろ外に行くか~~赤色の車


…って、えぇぇぇぇぇぇーっえぇ
だってだって暑いからお出かけ出来ないっていったのパパじゃぁぁんマジですか

2人に『さぁ~てと』 と、 『行く~~』って言葉を言ったら、もう~~行くしかありましぇんうーん
結局、パパの一言で夕方からドックランゼブラへGOオンプB2

CIMG0010.jpg

はなとめいが喜んでくれれば来たかいがあったってもんですjumee☆shy2
でも喜びもつかの間…。今日は積極的なワン友ちゃんが沢山いて走るどころか歩くこともできない弱虫はなちゃんなのでした汗;

20071008171428.jpg

【2007/09/17 20:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<軽井沢旅行 | ホーム | 光る梨>>
コメント
こんばんは☆
ほんとに、残暑がきついっすね…><

ウチからゼブラは多分車で20分くらいです。
あ、でもまだココは行ったことがありません^^;

いつかバッタリお会いしたりしてね♪

ココも、家族の誰かが着替えをしたり
バッグを持って立ち上がっただけで
連れて行ってもらえると、勘違いします…^^;



はなちゃん、めいちゃん、仲良しですね!
【2007/09/17 23:42】
| URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集] |
カーリーチョコさん
こんばんはe-420
えっ~!ゼブラの近所に住んでらっしゃるんですねe-282羨ましい~♪
私達は高速にのって行くんですが、空いてれば30分位で行けちゃいますe-266
ゼブラはあまり混んでないので私達のお気に入りですe-419
是非是非一度行ってみて下さい♪
いつか、ココちゃんと、はな&めいで遊べたらいいですね~~e-415
【2007/09/18 22:56】
| URL | はな&めい #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okimarihanamei.blog117.fc2.com/tb.php/13-5a32abfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
