【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
那須旅行
2泊3日で那須にあるプチホテル「ハートフィールドイン」にまたまたお邪魔してきましたBrilliant
ここにお邪魔するのはこれで3回目。
ここのお料理と気さくなママさんが大好きですっかりリピーターになってしまいましたLOVE

今回ははなもめいも初めての雪を体験出来るかなって、ちょっと期待していましたが・・・
殆ど雪は残っていましぇんでした汗とか

雪の中を走り回るはなとめいを想像して暖かいお洋服も買い揃えてワクワクドキドキしてたのにさっっ
(ママだけ)

まぁ、雪は次回にお預けね…。

ハートフィールドインの螺旋階段の上で「パシャリ」絵文字名を入力してください 
フフフ…いつもながらはなちゃんのお顔が写ってない…がっくり
SSC_0001.jpg


凛々しいめいちゃんの横顔キラキラ
SSC_0012.jpg


食後のデザートがこれまた美味しいキラキラ(オレンジ)
SSC_0014.jpg


食後はみんなでお遊びtime~Brilliant とっても美人なリリーちゃんとご挨拶
うちのワガママ娘達がしつこくしてごめんね汗;
SSC_0016.jpg


ドッグランwanwanwanへ太陽
SSC_0021.jpg


heart0heart0heart0
SSC_0022.jpg


いっぱい遊んだ後は、那須へ行ったら必ず行くカフェへ!!
コ~ヒ~が本当に美味しいのよ~。
SSC_0020.jpg


眠くなってきたな~
SSC_0019.jpg


宿へ戻ると、2人はぐったりな様子・・・
SSC_0017.jpg


寝る
SSC_0015.jpg

帰る日の朝、チラチラと雪が降っていました
積もる雪ではなかったけどクリスマスにみる雪はまた格別なもの…jumee☆snowman2L
そして家族みんなでみる雪もまた幸せはる色きらり

また来年もこうして仲良く来ようね

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/12/26 23:00 】
旅行 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 手編みのお洋服>>
コメント
明けましておめでとぅございます^^
やはり、那須でご一緒したのは はなちゃん と めいちゃんだったのですね~♪
こちらこそ、ウチの意地悪娘がウーウー言っちゃってゴメンナサイ(^人^;)
コレを機に、またブログへお邪魔させてくださいね!
今年もご家族にとって、楽しくステキな1年になりますように☆
【2008/01/07 13:57】
| URL | ゆりこ #0FtB7ubA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okimarihanamei.blog117.fc2.com/tb.php/19-794f95d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
