【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピクニック
先週の晴れた休日、お弁当を持って森林公園に行ってきましたにっこり
             パパ~オンプB2早くぅ~CIMG0001.jpg

   パパの膝の上嬉しい~heart0デヘっCIMG0002.jpg

森林公園は一日じゃ回りきれないほど広くて、公園内はみんな自転車をレンタルして遊んでますアップロードファイル公園の入り口から歩いて10分位でドックランに到着clover
            ヒャッホ~~イびっくり CIMG0031.jpg

今日はお天気が良かったのでパパが作ったおにぎりを芝生の上で食べましゅ太陽
…ジッーーーっラブリィハート  はなっ!そんなにいい子にしてもあげられないのよ汗;
パパ~汗とかあたちも食べたいよぉ~むすび丸CIMG0018.jpg

あれっ!?はながいないぞっっはてな
って思ったら、テーブルの下に隠れてるぱんだもびっくりウフフ…これ↓一応すねてます
    パパが作ったやつ食べたい涙 CIMG0033.jpg


この公園に来ると沢山の植物や花々があり季節を感じることができます。
少しだけ冷たくなった風をあびながらはなもめいも秋の訪れを肌で感じる事ができたかな落ち葉
はな2回目の秋…めい初めてのjumee☆Autumn
                        CIMG0036.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/10/15 21:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
これ何~だっ?
さてさてこれは何に見えますか!?
20071006005035.jpg
フフフ…フフフ…はーと
CIMG0008.jpg
アハハハハ笑 可愛い可愛いはなちゃんの尻尾でしたピンクのきらきら
CIMG0007.jpg
ちょっとーっ汗とかお尻ばっかり撮らないでったら~涙

いつみてもはなの尻尾は面白いっっ汗;
いやいやっ とってもCuteなのでしたキラキラ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/10/08 21:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
遊びに連れてって~
残暑厳しいですね~~汗
パパもママもはなもぐったりしてるのに…
めいは一人で走り回って元気ブンブン絵文字名を入力してくださいハチ

パパとママがお休みの日はどこかに連れてってもらえるってめいちゃんはわかっているんだすな絵文字名を入力してください
でもねぇ~。こう暑いとまだお外には行けないんだなぁ汗;

何やら2人でコショコショ話し中…にっこり 
CIMG0005.jpg
そうそう、外はとっても暑いからお昼寝してから遊びに行きましょラブリィハート 

ドスンドスンドスンっっ パパの気配が…
『さぁ~~てとっ そろそろ外に行くか~~赤色の車


…って、えぇぇぇぇぇぇーっえぇ
だってだって暑いからお出かけ出来ないっていったのパパじゃぁぁんマジですか

2人に『さぁ~てと』 と、 『行く~~』って言葉を言ったら、もう~~行くしかありましぇんうーん
結局、パパの一言で夕方からドックランゼブラへGOオンプB2

CIMG0010.jpg

はなとめいが喜んでくれれば来たかいがあったってもんですjumee☆shy2
でも喜びもつかの間…。今日は積極的なワン友ちゃんが沢山いて走るどころか歩くこともできない弱虫はなちゃんなのでした汗;

20071008171428.jpg

【2007/09/17 20:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
光る梨
仕事帰りに秋を感じた落ち葉

CA330021.jpg

う~んハート(赤)いい空だな~なんて思いながら、夕飯の買い物・自宅へ。

夕飯のメニュ~は、昨日のあまりであるカレ~を使ってカレ~うどん。
我が家ではカレ~の翌日は、必ずカレ~うどんなのである。

さてカレ~うどんも食べたし、デザ~トタ~イムBrilliant
heart02heart02イェイイェイjumee☆SaturdayNightFeverR

↓↓↓ジィ~~~~~っっ目びっくり
CA330023.jpg

おぉぉぉぉぉえぇ超見てるじゃぁぁぁんマジですか
そぉだよね…そぉだよね…梨がおいいしのは二人ともわかってるんだよねハート
このあとみんなでおいしく頂きました。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/09/13 22:57 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
もっと遊びた~い
土日を一緒に過ごした次の日。
はなもめいも朝寝坊するぐらいまったりしています汗;
どんなに沢山遊んでも次の日には元気丸出しのはなちゃん。
最近はメッキリ落ち着いてしまい、
めいの遊びのお誘いにも『いやっっ』・・・とピシャリ汗

はなにふられた破壊王めいちゃんは、部屋中走り回り、ガムを噛み噛み・・・
ぬいぐるみに八つ当たりして・・・・また走るorz
a

そうそう、最近めいちゃんはすねることも覚えちゃってあ
でもぉ・・・・
CIMG0073.jpg
ってはなにふられちゃうカエルさん(落ち込む)

CIMG0079.jpg
あぁぁぁ~~汗とかそんなにしつこくするとさぁ・・・・

CIMG0077.jpg
ほらっマジですか言わんこっちゃない   ・・・・・めい→jumee☆Feel Depressed4

CIMG0071.jpg

めっめいちゃん・・・・今日は諦めよう・・・・ ̄□ ̄



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/09/10 20:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
